こんにちは!

今日もありがとーございます!バレエキラキラキラキラ

日々の出来事を日記的に記録している
ブログにようこそ笑い

お待ちしておりましたよん!飛び出すハートキラキラキラキラ

いかがお過ごしでしょうか?物申す

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

ユ・キ・ハ・レ・デ・ス 大あくびフユガキマシタ雪だるまにっこり

今朝も
お腹への空気流入はないですにっこり

昨夜も眠剤を服用しました


身体🫁と呼吸器の シンクロレベル   80%📊
ちょっぴりしんどい😥

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

今朝は頭痛もなくて比較的に

爽快?に起きられましたにっこり


朝イチに主治医参上

昨日の血液検査も胸部xpも

問題ありませんって

お墨付きを頂きましたOK


昼過ぎに洗髪をしてもらいました🌁


退院の荷物整理もソコソコできて

介護タクシーの手配も済みましたOK

荷物運びに 明日は両親が

来てくれる事になりました✨


今日で手術して1週間だけど

かなり 回復してきたと思います

傷口はまだ 痛いけどね凝視


では 最後の病院での夜です


おやすみなさい花花 


白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ

 📈本日の結果📈

            本日の収支チューリップ    持株+デイトレ +10700円グッ

日経平均   前日比 +9.99円ビアゲ… ナイフですが
よくわからんガーン白カブはむずいなぁ大あくび
今日の日経は微反発アップ


今日は 買トレード1
                         売トレード1 だ  凝視

保有白カブ(優待狙いとか)
2702 マクドナルドハンバーガー前日比       +1000円     持ち越し
7867 タカラトミー    車前日比       +1400円   持ち越し
7974任天堂     ゲーム前日比    +3400円 持ち越し
2503キリンHD  生ビール前日比     +500円    持ち越し

デイトレ+スイング
🆕6338タカトリ        −300円    持ち越し   
7832バンダイ  前日比  +5000円       利確グッ  
   
 


安易に入らない炎持ち越さない炎を徹底

基本に戻ってコツコツ⛏️頑張りま〰️すパー

注意現物のみでトレードしてます札束

1日 10000円を目標にお札金魚
10000円×5日×4週→月間200000円最低目標

R5/10月から つみたてNISA 初めました
3ファンド 各10000円/月お札お札お札