こんばんは!おはよう! こんにちは!

今日もありがとーございます!バレエキラキラキラキラ

日々の出来事を日記的に記録している
ブログにようこそ笑い

お待ちしておりましたよん!飛び出すハートキラキラキラキラ

いかがお過ごしでしょうか?物申す

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

ハ・レ・デ・ス 大あくびアキガキテマスヨ🍁にっこり

今朝も
お腹への空気流入はないですにっこり

昨夜も眠剤を服用しました

グッスリとまでは言えませんが

途中 覚醒なしで

朝まで眠る事ができましたにっこり

頭痛もありませんでしたグッ


身体🫁と呼吸器の シンクロレベル   80%📊
ちょっぴりしんどい😥

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

今日は目覚めた後も調子が良かったです

2度寝も無し気づき


今日もイイ天気晴れ


昼頃から2時間程 外出しましたにっこり

セブンイレブン メルカリ出荷📦→ヤマダ電機→ウロウロ散歩

👨‍🦽💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨


風もなく 寒くもなく

ぽかぽかして お散歩日和でしたニコニコ


今日もいつもの橋を渡ったのですが

綺麗に舗装されていて

めっちゃフラットで通りやすい飛び出すハート


今日はコルセットをせずに出掛けのですが

やはり 身体を支えてくれているみたいで

帰ってからの背中の痛みが酷かったです泣


夜になって冷えてきました

風邪をひかないように気をつけなければ凝視


では また 明日


おやすみなさい 金魚金魚飛び出すハート