こんばんは!おはよう! こんにちは!

今日もありがとーございます!バレエキラキラキラキラ

日々の出来事を日記的に記録している
ブログにようこそ笑い

お待ちしておりましたよん!飛び出すハートキラキラキラキラ

いかがお過ごしでしょうか?物申す

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れくもり雨くもり晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

ハ・レ・デ・ス 大あくびアキガキテマスヨ🍁にっこり

今朝も
お腹への空気流入はないですにっこり

昨夜も眠剤を服用しました

グッスリとまでは言えませんが

途中 覚醒なしで

朝まで眠る事ができましたにっこり

頭痛もありませんでしたグッ


身体🫁と呼吸器の シンクロレベル   80%📊
ちょっぴりしんどい😥

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

今日は目覚めた後も調子が良かったです

2度寝も無し気づき


午前中は ゴロゴロして過ごしましたにっこり


昼過ぎから1時間ほど外出

セブンイレブン メルカリ出荷📦→ドラッグストア→マクドナルド

👨‍🦽💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨


出掛けようとしたタイミングで雲ってきて

雨がパラパラ降ってきた泣

さっきまで ぽかぽか晴れな感じやったのに…

めっちゃ寒くなってきた真顔


それでも 用事を済まして帰ってきたとたんに

日差しが戻ってきてぽかぽか晴れ凝視

やはり 日頃の行いが悪いのかな?無気力


でも 久しぶりのマクドナルドハンバーガー

美味しかっですグッ


そろそろ 部屋にいても

足元が冷えてきました泣

また、霜焼けにならないように

注意しなければ驚き



↓昨年末の霜焼け泣痛いし痒いし泣

では また 明日


おやすみなさい 金魚金魚飛び出すハート