こんばんは!おはよう! こんにちは!

今日もありがとーございます!バレエキラキラキラキラ

日々の出来事を日記的に記録している
ブログにようこそ笑い

お待ちしておりましたよん!飛び出すハートキラキラキラキラ

いかがお過ごしでしょうか?物申す

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

ハ・レ・デ・ス 大あくびアキガキテマスヨ🍁にっこり

今朝も
お腹への空気流入はないですにっこり

昨夜も眠剤を服用しました

グッスリとまでは言えませんが

途中 覚醒なしで

朝まで眠る事ができましたにっこり

頭痛もありませんでしたグッ


身体🫁と呼吸器の シンクロレベル   80%📊
ちょっぴりしんどい😥

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

今日は目覚めた後も調子が良かったです

2度寝も無し気づき


今日もイイ天気ですルンルン

昼過ぎから3時間ほどの外出

👨‍🦽💨💨💨💨💨💨💨💨

今日もぽかぽかして 気持ち良かったです笑い


セブンイレブン  メルカリ 出荷1個📦→ダイソー→docomo


まず ハトにエサをあげましたニコニコ

怖いぐらいに寄ってくる笑
それだけ 生きるために必死なんだろうなにっこり

ダイソーに久しぶりに行って
帰りにdocomoに寄ってきました
現在は予約なしで行っても話しを
聞いてくれました✨
なんの為に行ったかというと
今年の春にポケットWi-Fiを解約していました
ほぼ家にいるし 家はWi-Fi環境があるので
モバイルデータは月々400MBぐらい泣1ギガイッテナイ💧
それに気がついて解約したのでしたニコニコ
年明けに入院予定があるので 2ヶ月ぐらいで
おすすめギガプランがないかと聞きにいったの
ですが【エクシモ】って言うプランを教えてくれました

入院前12月にプラン変更して退院したら また 
変更に行けば良いみたいですニコニコ
ギガ利用量によって料金が変わるようですが
無制限になっても税込7315円/月 
3回線以上(ファミリー割引)の契約だと税込−1100円/月
の割引が可能のようです気づき 
店舗に行かなくてもネットで変更できるか
調べてみまーすにっこり

では また 明日

おやすみなさい 金魚金魚飛び出すハート

白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ

 📈 本日の結果📈

            本日の収支チューリップ    持株+デイトレ −5435円魂

日経平均   前日比 −611.63円のサゲサゲ…… ナイフですが
よくわからんガーン白カブはむずいなぁ大あくび
今日の日経は暴落ダウン

自己責任 自己責任凝視凝視

今日は 買トレード1
                         売トレード0だ  凝視

保有白カブ(優待狙いとか)
2702 マクドナルドハンバーガー前日比       +2000円     持ち越し
7867 タカラトミー    車前日比       −5000円   持ち越し
7974任天堂     ゲーム前日比    −1800円 持ち越し
2503キリンHD  生ビール前日比  +1700円    持ち越し

デイトレ+スイング 
4985メルカリ    前日比  −3300円     持ち越し
9861吉野家HD    前日比        +2500円 持ち越し
🆕6338タカトリ       −1600円    持ち越し

安易に入らない炎持ち越さない炎を徹底

基本に戻ってコツコツ⛏️頑張りま〰️すパー

注意現物のみでトレードしてます札束

1日 10000円を目標にお札金魚
10000円×5日×4週→月間200000円最低目標

10月から つみたてNISA 初めました
2ファンド 各10000円/月お札
来月から1ファンド追加予定 10000円/月