こんばんは!おはよう! こんにちは!

今日もありがとーございます!バレエキラキラキラキラ

日々の出来事を日記的に記録している
ブログにようこそ笑い

お待ちしておりましたよん!飛び出すハートキラキラキラキラ

いかがお過ごしでしょうか?物申す

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

ハ・レ・デ・ス 大あくびアキガキテマスヨ🍁にっこり

今朝も
お腹への空気流入はないですにっこり

昨夜も眠剤を服用しました

グッスリとまでは言えませんが

途中 覚醒なしで

朝まで眠る事ができましたにっこり

頭痛もありませんでしたグッ


身体🫁と呼吸器の シンクロレベル   80%📊
ちょっぴりしんどい😥

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

今日は目覚めた後も調子が良かったです

2度寝も無し気づき


午前中に訪問看護
今日も元気いっぱいな看護師さんでしたにっこり
呼吸器マスクも洗浄
 足浴 足爪切り もしてもらいましたニコニコ

引き続き リハビリOT 
今日も真面目OTさんにっこり
肩 腕 手 指 背中と 
マッサージしてもらいましたにっこり

午後から
ヘルパーさん家事支援
本日もカレーカレーと 豚キムチ
カレーは大好きだし2〜3食になるから
めっちゃ助かるんですよね~ニコニコ

今日はリハビリで背中のケアも
してもらいましたが
やはり 身体を起こしている時間が
長いと背中の筋肉が悲鳴をあげますね無気力
座っているだけで筋肉痛なんて…泣

今日も早めに寝てしまいます

おやすみなさい金魚金魚飛び出すハート

白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ

 📈 本日の結果📈

            本日の収支チューリップ    持株+デイトレ −19425円魂

日経平均   前日比 −656.96円のバクサゲ……… ナイフですが
よくわからんガーン白カブはむずいなぁ大あくび

自己責任 自己責任凝視凝視

今日は 買トレード1
                         売トレード0だ  凝視

保有白カブ(優待狙いとか)
2702 マクドナルドハンバーガー前日比      −3000円     持ち越し
7867 タカラトミー    車前日比       −200円   持ち越し
7974任天堂     ゲーム前日比    +400円 持ち越し
2503キリンHD  生ビール前日比  −3850円    持ち越し

デイトレ+スイング 
9936王将フード 前日比    −10000円    持ち越し
9861吉野家HD    前日比         −900円 持ち越し
🆕4985メルカリ        −1900円    持ち越し

安易に入らない炎持ち越さない炎を徹底

基本に戻ってコツコツ⛏️頑張りま〰️すパー

注意現物のみでトレードしてます札束

1日 10000円を目標にお札金魚
10000円×5日×4週→月間200000円最低目標

10月から つみたてNISA 初めました
2ファンド 各10000円/月お札
来月から1ファンド追加予定 10000円/月札束