こんばんは!おはよう! こんにちは!

今日もありがとーございます!バレエキラキラキラキラ

日々の出来事を日記的に記録している
ブログにようこそ笑い

お待ちしておりましたよん!飛び出すハートキラキラキラキラ

いかがお過ごしでしょうか?物申す

くもりくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり

ハ・レ・ク・モ・リ・デ・ス 大あくびアキガキテマスヨ🍁にっこり

今朝も
お腹への空気流入はないですにっこり

昨夜も眠剤を服用しました

グッスリとまでは言えませんが

途中 覚醒なしで

朝まで眠る事ができましたにっこり

頭痛もありませんでしたグッ


身体🫁と呼吸器の シンクロレベル   80%📊
ちょっぴりしんどい😥

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

今日は目覚めた後も調子が良かったです

2度寝も無し気づき


今日は午前中にシャワー浴🌁

シャワーチェアーで ゆっくりし過ぎたのか

両腕と背中がダルダル💦


その後

昼食に麻婆豆腐を作りましたニコニコ

もうこの時点で 背中の痛みはピークに泣

クタクタ無気力泣完全にエネルギー切れ


すぐさま  お昼寝に突入しました無気力



起きた後も まだ痛い真顔


ロキソニンを飲んで

寝てしまいます


おやすみなさい金魚金魚金魚飛び出すハート