こんばんは!おはよう! こんにちは!

今日もありがとーございます!バレエキラキラキラキラ

日々の出来事を日記的に記録している
ブログにようこそ笑い

お待ちしておりましたよん!飛び出すハートキラキラキラキラ

いかがお過ごしでしょうか?物申す

晴れ晴れくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり

ハ・レ・ク・モ・リ・デ・ス 大あくびアキガキテマスヨ🍁にっこり

今朝も
お腹への空気流入はないですにっこり

昨夜も眠剤を服用しました

グッスリとまでは言えませんが

途中 覚醒なしで

朝まで眠る事ができましたにっこり

頭痛もありませんでしたグッ


身体🫁と呼吸器の シンクロレベル   80%📊
ちょっぴりしんどい😥

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

今日は目覚めた後も調子が良かったです

2度寝も無し気づき


今日は昼前から

1時間ほど外出しました✨

午後からは雨降り予報だしね

👨‍🦽💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨

今日の外出からホットクッションを使用しました

おしり ぽっかぽかでした笑


セブンイレブン メルカリ出荷📦2個→スギ薬局


いつものドラッグストアはウエラシアだったのですが

店舗建替えの為9月30日付けて閉店泣

再開は来年5月末?らしいです泣

建替えにしては期間空き過ぎだよね無気力

近くにドラッグユタカもありますが

今日はスギ薬局に初めて行ってみましたニコニコ


日頃は お酒は飲まないのですが

セブンイレブンで見て飲みたくなり

買ってみましたシャンパン


THE CHOYA SINGLE YEAR


帰る頃には天候が怪しくなってきました真顔

雲が多くて暗くなってきた

では また 明日

おやすみなさい 金魚金魚飛び出すハート