こんばんは!おはよう! こんにちは!

今日もありがとーございます!バレエキラキラキラキラ

日々の出来事を日記的に記録している
ブログにようこそ笑い

お待ちしておりましたよん!飛び出すハートキラキラキラキラ

いかがお過ごしでしょうか?物申す

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
テ・ン・キ・ダナ大あくび
春が近いぞ〜飛び出すハート

今朝も
お腹への空気流入はないですにっこり

昨夜も眠剤を服用しました

グッスリとまでは言えませんが

途中 覚醒なしで

朝まで眠る事ができましたにっこり

頭痛もありませんでしたグッ


身体🫁と呼吸器の シンクロレベル   80%📊
ちょっぴりしんどい😥

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


午前中に訪問看護
今日も元気いっぱいな看護師さんでしたにっこり
呼吸器マスクも洗浄
 足浴もしてもらいましたニコニコ

引き続き リハビリOT
今日も真面目OTさんにっこり
今日も軽めの両腕指負荷の筋トレと胸郭を
マッサージしてもらいましたにっこり

午後から
ヘルパーさん家事支援
本日もカレーカレーと 豚キムチ
カレーは大好きだし2〜3食になるから
めっちゃ助かるんですよね~ニコニコ

今日は なんだか朝から眠くて
午後のヘルパーさん終了後から
お昼寝に突入しました真顔

昨日から 少し息苦しいです💧
少し咳をすると 胸が痛い気がする驚き
なんか 嫌な予感がするなぁ💦
小さな気胸があるのは
間違いないのですが
今週の呼吸器科の通院次第だな真顔

では

おやすみなさい 金魚飛び出すハート飛び出すハート



白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ

 📈 本日の結果📈

            本日の収支チューリップ    持株+デイトレ −9700円魂

日経平均   前日比 +91.62円のサゲ…… ナイフですが

よくわからんガーンむずいなぁ魂が抜ける

今日は 買トレード 0
                           売トレード 0  だ  凝視

保有白カブ(優待狙い)
2702 マクドナルドハンバーガー前日比       +2000円     持ち越し
7867 タカラトミー    車前日比       +2200円     持ち越し

デイトレ+スイング 
9984ソフトバンク   前日比 −1500円 持ち越し
7692アースインフィ         前日比    −12400円      持ち越し
 
安易に入らない炎持ち越さない炎を徹底

基本に戻ってコツコツ⛏️頑張りま〰️すパー

1日 1万円を目標にお札金魚

注意現物のみでトレードしてます札束