こんばんは爆笑

今日も見に来てもらって(*^-゜)vThanks!

今日は休みでしたキラキラキラキラバレエ

昨夜は寝落ちして しまったよ~びっくり

今日もいつも通り 午前中はゴロゴロしながら録画の消化 バレエ

昼からは 買い物をしてから 少し用事があったので 実家へ車

両親には もちろん病気の事は 話していましたが
難病発覚から1年で リアルな事が話せるようになりました(遅いかな?)私自身が病気を受け入れられたからかな?キョロキョロ
  座ってからの立ち上がりが困難  トイレの立ち上がり 玄関の段が高いので上がれないなど 筋力が低下し 不自由になっている事がたくさんあるまでを 前回実家に行った時に話していましたキョロキョロ
すると 今日 実家に行くと 玄関に階段と言うか上がれる位の段のステップがあるではないですか爆笑
父親が 作ってくれた 手作りバリアフリーキラキラキラキラ
めちゃめちゃ 嬉しかったです爆笑爆笑爆笑爆笑
手製過ぎて 画像ありませんてへぺろ

実は実家にあまり 帰らなかったのは 玄関に壁(段)があったからも 少しはありましたニコニコ

これからは 恐れる事なくてへぺろ帰れそうです爆笑

コインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたち
今日は 500円玉 2枚 私の手元にご来店コインたちルンルン

食堂とスーパーで コインたちWgetチョキチョキ

まいどおおきにおばけ



明日は フルタイム 予定グーグー

ゆる~く頑張らないとねプンプンプンプン

おやすみなさいハムスターハムスターハムスター