こんばんは!ニコニコニコニコ

今日も来て頂いてありがとうございますニヤリ

今日は とっても良い天気太陽照れ照れ

いつもの 友星杖1号さんと お散歩に出掛けましたおねがいおねがい

今日は 風もなく 少しポカポカ照れまた 調子にのって 河川敷+町内ルートを 多めに…
ほんとに気持ち良く 歩けました❗おねがいおねがい

突然ですが シャワーチェアーハッを購入しました照れネットでポチりましたびっくりびっくり
ほんとにタラー入浴時 立ち上がるのが 苦しくて苦しくてアセアセ笑い泣き
いつか 絶対に 滑って怪我をするとショボーン 今まで 杖を含めて 何か 自分の中に 変なこだわり?があって  控えてきましたが 自分が快適に過ごせる物は どんどん取り入れて行こうと考えを変えました❗爆笑爆笑爆笑
昨夜 初めて一緒にてへぺろてへぺろお風呂に入りました が  も~最高~おねがいおねがい転ぶ心配もストレスもなく 快適でした爆笑湯船からが まだ ちょっと苦しいですがアセアセアセアセチュー

今日も最後まで読んで頂いてありがとーございましたニヤリ

明日も宜しくお願いします照れ

おやすみなさい(´ω` )zzZ