キッチン&ダイニングで、めでたく音楽が聴けるようになり💕


しかも図らずも、音質抜群✨😁

前はサロンで使ってたやつね。

{F8E66F6C-2845-467A-860E-1E3ED5885BA0}


思った以上に、すーごく気分が良いです。

前は本当にカスカスな音で。


付け焼き刃の安いプレイヤーだったんでですね。

その差、歴然😳



こんなに気持ちに与える影響が違うのか、と。

音響、侮れず😳



昨日はサンバのレッスンでした。

難しかった。

脚元こんがらがった😵

手と脚、同時に出ちゃう😅


昔から身体が不器用なんです。



意外にも「サンバ」と「レイキ」との共通点を発見しました。

どちらも「パイプ」になる感じ。



レイキは自分が、降り注ぐ自然エネルギーのパイプに。

サンバは五感で感じた音を、自分のパイプに通して、伝わったままを体で表現する。


体で感じた相似点です。



そしてきっと、どちらも方向性は違えど「気持ちいい」作用があるんじゃないかと💕


早く動きをマスターして、即興で踊れるようになりたい😍😍



さて。

先週チャクラ全開になって、今だに嬉しくて全力で駆け出したい気分の私ですが。


施術内容は全く変わっていないのに。

お客さんのリラクゼーションの入り込み方が、グッと深くなりました。


お客さんの仕上がりの顔が、全員明らかに違う‼️


「ぶわ~~~~ッ」と開花した表情。

薄皮一枚、脱皮したみたいな


スッキリ感、凄まじい😳


昨日なんて

「私が予約したのと、違うメニューしてるのかと思った、伝え間違えたかなって」

と、ビックリされた程😳


他の方々からも

「なんか、全然違います」

「仰向けになった時以外、寝てました」

等、前との違いが伺えました✨💕



夫に玉砕したのがキッカケ、とは思えないので😅やはりチャクラ全開になったのが原因



手技も流れも同じなのに。

「自分が整う」って、どんだけ重要なんだ、と感じています。



同時に仕事から得られる充実感・達成感も倍増しました❗️



これ一番、嬉しい😍


得られるエネルギーの質が変わったからか、施術後に大判タオル洗うのも大量の石を洗うのも、苦じゃなくなった‼️

↑↑↑

特に石洗い……今まで面倒で数日、放置した事も😅



自分濃度が高くなったのを感じる。



伝えたい事が真っ直ぐ、無駄なく届くようになったように思う。



そりゃまだ「人見知り」とか苦手部分は感じて、何とかしたいと思ってるけど😅



皆さん、自分整えていきましょう。

微力ながら私、多分そのお手伝いが出来る。

と、いう自信が出来た😁


受けるたびに本質に近付くのでは



お客さんの変化が楽しみです💕✨



◉ドクダミ健康快復堂・公式LINE

大好評LINE登録はこちらから❗️

ご予約も承っております。

ここクリック

URLで出来ない場合、アカウント検索お願いします

@ozm8259h