おはようございます

昨晩いつもより30分早く寝たら、今朝は30分早く目が覚めました

なんてよく出来た私の体内時計。


その30分で何をしたかと言うと、自分にレイキしてました。

レイキとは

ブログの「レイキ」のカテゴリご参照下さい。


人にはほぼ毎日するけど、自分にはなかなか。

久々にやってみたら途中

「どわ~~~~っ‼️」と広がる、あの感じ。

自己肯定感

自己受容感

突如「私に生まれて良かった~~」と、自分が自分を大切に思う気持ちに包まれ、胸に温かさが広がりました。


そうか、これか。


レイキして皆さんが、スーッと眠ってしまうのは、きっとこの「どわ~~‼️」な安心感に満たされるからかも。


それは言葉にしたら「いつくしみ」。

あなたはあなたで大丈夫。

あなただから大丈夫。

あなたはあなたのままがいい。

あなただからこそ、良い

あなたがいるから宇宙は成り立つ。


あまりに心地良くて、そのまま30分寝坊


レイキヒーリング、広めたいな。


自分にも周りにも役立つ一生モノのツールです。

私は息子が学校に行きたがらなくなって、レイキをしてあげる事が出来て良かった、と本当に思います。

不安げな表情が、レイキをすると緩むのです。

中学生男子が「ママのレイキは落ち着くよ」と言ってくれるのです


レイキは「大切に思う気持ち」を形で表してくれる。


常に相場の半額5万円でレイキ伝授をしているドクダミ堂ですが、この度お得な「一緒割り」を作りました。

2人で一緒にレイキ講習&伝授(伝授は一人ずつ)を受けて、一万円割引❗️


皆さん、お誘いの上ぜひレイキを身につけて下さい