昨日は新メニュー「おまかせコース」を初めて施術させていただきました。
60分あると、つぼころのスッキリ感もじっくり味わえるし背面も前面もレイキ出来るし、やりたい事をやり切れます。
ホットストーンでお腹や目を温めながら、レイキを挟みつつクリアセラピーしました。

普段なかなかレイキの素晴らしさをお伝えする機会がないのですが、おまかせコースなら実現出来ます、嬉しいです^ ^
レイキだけだと、どうしても「どうせだったらわかりやすい、手を使った施術でほぐしてもらいたい」と思われがちだと思うのですが、レイキ、結構すごいんですよ。

先日のお客様は背中の痛みが和らいだ、と仰っていただけましたし、レイキで腸が動くって方もいたし。
不思議なんですけどね、この不思議さと幸せが満ちる感覚を味わっていただけたら、と思うのです。

と、言うわけでレイキもつぼころも味わえる60分4000円は、とんでもなくお得!
身体もほぐれて軽くなるのはもちろん、生きている喜びを感じていただけるはず^ ^
「なんかどうもモヤモヤする」
「気分が晴れない」
ような方にもオススメです^ ^

昨日は休業後、久々の施術でした。
ものすごく楽しかったです。
とかしてほぐしてながす、で身体が柔らかくなった満足感。
フェイシャルでお肌プリプリになった充実感。
おまかせコースはホント「リラクゼーションの宝箱」でした。
楽しかった~~~~??
満足感で、もう、泣きそう(ノ_<)
久々にお仕事するのが不安でもあったんですが、こんなに人と接するのって楽しかったのか、と実感しました。

施術が楽し過ぎます。
私を幸せにしてくれます。
この仕事が出来て本当に良かった。
皆さん、ありがとうございます!
ああ……幸せ~~~~(T ^ T)