写真について | 後の歴史的書物

後の歴史的書物

ちょっと変わった男子高校生のブログです。

こんばんは。

梅雨前線と戦う毎日はキツいです。

...ちょっと意味が分からないですね。



先日彼女にフラれました。

今年で19歳になる大の男ですが未練タラタラです。

みっともないとはこのことですが....



そんなことはどうでもいいんです。

皆さんが気になるのはワタクシの糞恋愛事情ではなく、最近のワタクシの買い物事情なはずです。

今日のテーマは「最近タマキが買ったもの」です。



短大生のバンドマンは時間があまりなくてバイトもがっつり入れないので慢性的に金欠です。

だから特に大きな買い物はできません。

だから欲しいもののためにお金を貯めて買うというより、いると思ったときに手が届く価格なら買うといった感じです。



1つ目はこちら。

{371839BC-E161-432E-B535-D75DBBCC5E45}


これはピックという、ギターを弾くときに使う道具です。

ベーシストも使います。



楽器店に行くと、このピックが何十種類も置いてあり、その中から形、材質、硬さ等々でその人なりにこだわって選びます。

しかし買った後に弾いてみるとそのこだわりは結局は大差がないことに気づきます。



ちなみにワタクシの好みのピックはおにぎりみたいな形でツルツルしたピック、つまりあばれるくんみたいなピックが好みです。

{57E27DE5-757D-4A94-9AB0-F46A69E12556}




そして次はこちら。

{1D896086-9134-4950-BA2B-59075248DA03}


本です。



そして次はこちら。

{F2ED8328-99C4-4A17-A906-575CE3F21655}


ベイブレードです!!!!!

見てくださいこの美しいボディ!トゲトゲしつつもどこか丸くいわば戦車のような屈強なボディ!このベイはディフェンスタイプだからスタジアム上では相手のベイが何度体当たりしても俺のワイルド・ワイバーンは全てを受け止めそして沈める!時には激しくボディをぶつけて相手のベイを場外に葬り去る!そう俺の魂ワイルド・ワイバーンが出会ったのは先週の話でヤマダ電機にベイブレードを買いに大学生4人で行ったときに俺とこいつは出会った!そうつまりその瞬間が俺とこいつの運命の時であり俺がベイブレーダーとして日本に爆誕した瞬間...



これ以上書き込まなくてもワタクシのベイブレードの魅力は十二分に読者には届いていることでしょう。

きっとこんなことをしているからフラれたんだと思います。



皆さんは年相応の買い物をして年相応の娯楽をしましょう。