1月3日、3:33  
今年はじめの新月(山羊座)になりました。


昨年の後半から、
ほんのちょっと思ったり、したりしたことが
瞬時に私自身が同じ体験をするんです。
怖いくらいに!
特に悪いことは、その人に対してしたことが
身近な人を通して私に反映されます。

冗談抜きで、思考は現実化します。
マジで!
そのリターンが加速化しているのを
身に染みて感じています。
あと、空気なのか、雰囲気なのか、
変化を肌で感じています。

皆さんはいかがでしょうか? 


今年は特に、『思いや行動』に
気をつけたいと思います。



そんなわけで、
今日ご紹介する記事は、
致知出版社さんのメルマガです。
新年に新月が重なった今日、
自責の念も込めて
今年の抱負に掲げてほしいと思える
花巻東高校野球部◦佐々木監督の
貴重な言葉ですので、
ぜひ、読んでいただきたいです。




大谷翔平、菊池雄星を育てた花巻東高校・佐々木洋監督が語った「何をやってもツイてる人、空回りする人の4つの差」