久しぶりに甘ーい恋愛をして(復活が正しい)
極上の日々を過ごしています
そこで
恋愛を通じて
モテるための条件がわかってきました

実際、彼に読んでもらって
激しく共感してもらった内容ですので、
彼募集中の方は必見ですぞ!


1️⃣出会いがないと嘆く前に先ず、行動!

口を動かさずに
身体を動かしましょう
妄想だけでは出会えませんよ
10年前に比べたら
インターネットとスマホの
普及で出会いの場は無限に
広がっています
行動が出会いのチャンスを与えて
くれます


2️⃣恋愛中の人を良く観察すること!

恋愛中の人は幸せに
満ち溢れています
その人を観察すると
何故彼がいるのかが
わかります

また、どんなに性格の悪い女子でも
1つでも魅力はあるものです
そんな女子でもちゃっかり恋愛をしてます
どんな魅力があるのか見極めてみましょう



次に
自分のしぐさや行動について
具体的にあげていきます

3️⃣とにかく笑顔でいること!
笑顔は人を幸せにしてくれる
魔法のしぐさです
男性は笑顔の似合う女性に
惹かれるものです

4️⃣気配りできること!
周りへの気配りがさりげなーく
できる女性は男性ウケが
とても良いのです

5️⃣相手の話を良く聴く
いわゆる傾聴です
傾聴は、
『あなたのことを認めてます』
というサインでもあるので、
コレができるかできないかで
お付き合いの明暗が分かれます
私はコレができてなかったばかりに
別れの危機を経験しました



6️⃣女性らしいしぐさ
指先の動き・歩き方など
女性が思う以上に
男性はとっても良く見ています
女性らしいしぐさに
ぐっとくるものです


7️⃣清潔感も大事ですよ
爪や手肌、お洋服、持ち物には
気を遣いましょう
意外と男性は細かい所を
チェックしてますよ


8️⃣自立していること
これはオフィスでの一例ですが…
女性はかたまる習性があるので
話題は悪口になりがち
その場の雰囲気に流されてしまうことも
しばしば
逆に
その輪に属さず
そんな一人行動できて自立している女性に
男性は好意を抱くのです
これはかなり勇気が必要ですが…汗

敢えて一人でいることを
すすめているわけではありません
女性同士仲が良くて
自立していれば
全く問題ないですからね



私がここ2カ月で体験したことです
私のこのしぐさや行動で
恋愛が復活しました
我が身を振り返ることは
無駄ではありませんでした

ぜひ、騙されたと思って実践してみて
ください。
最愛の彼に出会えることを
お祈りしてますよ!
ファイト❗️