こんにちは😻


きまぐれ猫天気予報の時間だよ


このきまぐれ猫天気予報は、
僕と(時々ママ)目線で
天気を予報しているの。
本当の天気予報も混ざってるからね〜



そうそう
昨日はきまぐれ猫天気予報は
さぼっちゃいましたてへぺろ


ここんところ
晴れたり曇ったり
はたまた大雨になったり
お天気が慌ただしいね〜


今日は僕の住む関東は、「曇り」!
昨日の暑さから少し解放されたにゃラブ
大気の状態が不安定で、
雷雨の予報が出ていたけど、
ママはお洗濯していたよ。
今のところ晴れてるからね。

今日は、ママ天気予報の
最高気温29度以下をキープ!
しのぎやすいにゃ〜



そして!
みて!みて!
この天気予報によると、
👇👇👇
{FF6B9571-4E12-4503-9D9E-D13BF80AB9C9}
今週は、気温高めににゃるようだけど!
ママ天気予報は、
必ず!最高気温29度以下を
キープ!させるよ!
暑がりさん!楽しみにしていてください口笛





今週の天気予報は、
最高気温29度以下で、
カラッとして
しのぎやすい天気とにゃるよ〜✌️



は〜
涼しいお部屋でねんねは、
気持ちよいにゃ〜💕
{6724FDDF-4F55-462C-AB96-28484445E791}