強羅花壇 三日目の朝ご飯 | 女と猫は呼ばない時にやって来る。

女と猫は呼ばない時にやって来る。

5人くらいの友達で回してます。

三日目の朝ご飯。

お魚のチョイスはです。

【朝ご飯】
女と猫は呼ばない時にやって来る。-朝ご飯

【煮浸し】
女と猫は呼ばない時にやって来る。-煮浸し

【牛しぐれ煮】
女と猫は呼ばない時にやって来る。-しぐれ煮

【お豆腐】
女と猫は呼ばない時にやって来る。-お豆腐

【フルーツ】
女と猫は呼ばない時にやって来る。-フルーツ

朝ご飯はかなり美味しいんだよね(笑)

二日目ほどではないのですが、かなりご飯の友があったのでおかわり。

食後は部屋の温泉に入って、館内で写真撮って帰宅しました。

この次のエントリから、通常営業に戻ります。