めちゃくちゃ暑かった笑い泣き

家の中にいても 腕がヒリヒリ

職場まで自転車の私

腕がヒリヒリ
日焼けしないように長袖なんなん着てられない泣

右腕だけは 日焼けしないように…

館内どこに行っても暑い滝汗

合言葉のように 
今日は暑いぼけー

挨拶も 今日は暑い笑い泣き
仕事なんか捗らない。

ちなみに 店長の🚗³₃  42.?℃
そりゃあついわけだ。

まさか まさか泣
こんなにお店が忙しくなるとは思わず
(店長も)  途中で ひとでが足りず

ぇ〰️い 今日は 天ぷら捨てマース宣言でました。
久々に聞いた。

昨日から 清水は七夕🎋祭り

子供だった頃 毎年行き
子供が生まれてから(離婚して戻ってきてから)
子ども達と行ったな〰️

かっくんの闘病生活から疎遠となり
行っていない。

海斗も七海も絶対に 私とは行かない真顔

日曜日に 人形焼だけ買いに行こうかな酔っ払い目がハート
でも暑い中出歩くの嫌だな。

格闘中。

やばい。来たかも リンパ浮腫
右腕 手首からひじまで見ると
ん?太った?   

イヤイヤ暑くて水分とりすぎてチャップんチャップか?

そして食べすぎなのか、副作用なのか
口の中が痛い(口内炎になるんかな?)

風呂上がり 短パン、タンクトップの私

あれ?青タンゲロー
あっちも こっちも。 なんで??

白血球下がり始めてるかな…
シコリも私と同じで成長している。
グリグリすると動くゲロー
調子のってグリグリし過ぎると激痛。

痛み止め飲んで寝るか…