明日から 訳の分からない商品券が始まる

玉ぼー これ開かないショボーン(パソコん)

私もパソコンオンチニヤリ

これって教えて貰ったのに…

マネーに聞いて〰️照れ

私かい?
玉ぼー明日いるでしょ 皆に教えてえー

ヨダレちゃんに休み前に読んで理解してきてって言ってたから ヨダレちゃんに言えばいいのに💦

なんで私なんだよ。

私 原本借りて 自腹でコピーしてきた真顔
家で勉強するために。

もぉやる気ないんだけどね。

外のパトカーや消防車の音に敏感ニヤニヤ
野次馬行きたい笑い泣き
勉強よりこっちが気になるデレデレ

さっきは近所に 救急車。
めちゃくちゃデカい音だった滝汗
救急車がくると必ず 娘が反応。
あっ、 チャー迎えに来たねと真顔

ソーサ。1年前に 救急車乗って病院いったからね真顔

全くそんなとこばっかり 覚えてるんだもん
やんなっちゃう。


明日 11時から仕事だし

仕事前に勉強しようかな