長男  知らない携帯番号にはなかなか出ない。

まぁ 私もだけど

私が仕事から帰ると 自分の部屋で電話をしている。 

娘と話しながら ダラダラしてると

めんどくせー
警察署から電話だよショボーン

玉ボー君ですか? 
○○警察署です。

玉ボー君の クレカとTOICAが見つかりました笑い泣き

そぉ。クレカは自分で掃除をした時に捨ててしまったと思い 再発行をお願いした。
何かでちょうど使いたくて でも見つからないとさ騒いだから覚えてる。

TOICAに関して… 最近使ってない
名古屋にいる時に 定期として使ってたくらいだから お金は300円位しかチャージされてないはず。

ここからよ。
持っていた人は ほかの罪で逮捕され…
玉ボー君のカードを所持していた。

玉ボー君はどうしうしたいか?
使った分は返して欲しい。

玉ボー君にも 事情聴取をしなければならないので
出頭をお願いします。
もし 都合がつかなければ 迎えに行きますと。

なんで チャーガ帰ってきた時に 電話変わらなかった? クレーマー チャーが話をしてやったのにえー

まぁ 未成年じゃないし 私にはようなしか笑い泣き

ただ… 今まで いってた現場は静岡駅。
そこにはたくさんの業者がでいりしてる。
みんな カバンを放置して仕事をしてる。

だからいつ 取られたのかも分からないガーン

玉ボー君
これで何回目の事情聴取よ…
中学の時にも何回か…
そして今回。
おバカチンがー