5月25日(土)大阪 福島
【THIRD  STONE】

行って来ましたラブ



ここはかなりの近い場所叫び
なので🚲で行きましたてへぺろ
最近はペダルをこぐのがしんどい
なのに今日はペダルが
軽い、軽い!!
夕方の西日晴れなんてなんのその
加齢による飛蚊症が鬱陶しい
今日この頃だけどそんなの
関係ない口笛
楽しんで来ましたドキドキ



晃さんがここに来たのは
約6.7年ぶりと仰ってました

こんなに近くに来て頂けるなんて
夢みたい笑い泣き




〜オープニング〜

♪個人授業
♪深き欲望
♪悲しい色やね
♪猫 
  まちこちゃんを思って作った曲
音譜声をかけそっと近づくと落ち着
   いたようにすわってる〜。
   ぼくが壊れたとき癒して
   くれる〜。
..そんなキミが大切だよ〜音譜
未だわんわんロス中の私はウルウル爆笑
まちこちゃん、
晃さんがボスで良かったね照れ
♪グッナイト・ベイビー
(キングストーンズ)
晃さん、私も古い人です!
この曲知ってますよ!
幼少期に亡くなった父がレコード
持ってましたから。。
♪CANDY( 山下達郎)
晃さん、山下達郎さんも
歌われるんですねビックリマーク
初めて聴く曲でしたハイハイ
♪人間の証明
christmasライブの時に聴かせて
頂いた時とまた違って最後は語り
かけるように歌う晃さんステキラブラブ
見事に魅了恋の矢⚡️恋の矢
されてしまいましたラブラブ

♪みずいろの雨 (八神純子)

女性の歌も難なくこなす晃さん🎤



後半

パーカッション村上さんの

ソロ演奏からの

♪Lover’s dream


🎂birthdaytime

女性ばかり4名ほどいらっしゃいました


晃さんが後半に行きます!と

ともに「ちょっと待った!」と

お声がかかりみんなで

パーンクラッカーパーンクラッカーパーンクラッカー

🎉おめでとう🎉

birthdayサプライズです🎈


会場に入る時にスタッフさんから

晃さんにサプライズなので

休憩後まで隠して置いて下さいと

🎉渡されました

サプライズbirthdayに参加

出来て嬉しかったキラキラ


♪この胸のときめきを

(エルヴィスプレスリー)

晃さんが幼い頃歌っていた声と

混ぜ合わせながら名曲に浸って

いた私でしたニコニコ

♪洋楽(ごめんなさいわからない)


F5

♪恋のダイヤル6700

♪学園天国

♪バンプ天国

♪恋のアメリカンフットボール

ここから君を〜横抱きにして〜

拐って行きたい気持ち〜〜音譜

の正男さんと晃さんが向かい合っ

て横向きに歌うところが大好き💕

♪恋の大予言


ラスト

♪熱いぜ


アンコール

♪島唄

♪てぃんさぐぬの花

♪ステッピングストーン



抜けてるとこや間違えてる

ところがあると思います

すみません🙏



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


晃さんは歌う前や後にこの曲の

こんな事やあんな事あったん

だよーとか

この曲はこんな思いで作ったん

だよーとか

教えて下さるので初めてでも

とても曲に入りやすく

ありがたいんです!!

晃さんの大切な数々の曲音譜

聴かせて頂き私の宝物ですラブラブ



今回も最高で楽しい時間を

ありがとうございました😊


今回の晃さんのライブハウスの

ビル(近すぎDASH!)ここの地下一階

仕事に行くJR環状線の中から

撮りました

大阪ライブに来ると知ってから

毎日見てましたあせる


多分暫くは東京いる晃さんライブ

は行けないと思うので長々と書い

てしまいました。

読んで頂いて

ありがとうございました🙇‍♀️



晃さんも家に持って帰って食べた

クッキー🍪

晃さんまだうちにいます🍪
いつまで取っとくんだいってへぺろ
笑5/26撮影