5月11日(土)

【晃 63rd ★ Birthday Live】

六本木 『BIRDLAND』

行って来ましたキラキラ


去年の

まほろ座『Xmas Live』からの

約5か月ぶり乙女のトキメキ


やっと晃さんに逢えるーラブ


撮って見たかったやつチュー




写真🆗で沢山撮りました📱

こっち見てる〜ラブラブ


歌詞の意味も教えて頂きながら

初めて聴く

オリジナル曲も沢山音譜音譜


アルバム欲しいな〜💿


何度か聴いた曲も前回とはまた

う感じのアレンジで聴かせて頂き

プロだなぁと感じさせる

晃さんのマイクギターの世界に浸って

おりました恋の矢恋の矢恋の矢


前半ではギター🎸も興奮してるよ

うで弦が切れたとの事で新しい

ギター🎸をまたお披露目飛び出すハート

真っ赤でゴールドがピカピカ🌟

のギター🎸


画像悪DASH!


大阪ライブの時も書いたけど

半世紀の時を超えて晃さんの

birthdayLiveに行けるよ

音譜未来はきっと幸せ音譜

当時の私に言ってあげたいアップ



後半

F5の曲を

晃さんがギターを置いて🎤を取り

まさか、まさかのステージを

降りて客席にびっくり

毛穴が見えるほど接近

⤴️⤴️⤴️表現の仕方チュー

ドキドキで直視出来ませんでした

凝視あせる凝視あせる




MCでは雨やカミナリ⚡️が好きで

寝つきが悪い晃さんは

雨の音を聴きながら眠りにつく

とお話しして下さいました。

私も激しい雨やカミナリ⚡️が好き

です(変ですか?)

今度寝れない時にYouTubeで

試して見ようと思いますあめ雷





最後の撮影🆗で





ありがとうございました😊




晃さんがまだいる夜の六本木を

後にして今日の宿(友達宅)に

🚃🚃 あー現実に戻るパンチ!




まちこちゃんがいる可愛い🎂

写真お借りしました



デザートで出てきた

晃クッキー🍪

美味しく頂きました‼️と

言いたいけど晃さんを食べる事は

やっぱり私は出来ないあせるあせる

友達に見せたかったので持って

帰っちゃいました🍪

まだありますチュー





頂いたネックレス

肩にまちこちゃん🐈‍⬛いるスター



birthdayの時にプレゼントされる

オリジナルピックギター

まさか頂けると思っていなかった

のでめちゃくちゃ嬉しかった

宝物ですドキドキ




お見送りで晃さんから

直接頂いたカーネーションブーケ2

枯れてしまうか心配したけど

友達が水をたっぷり含ませてくれ

一緒に新幹線乗って帰って

きましたよ🚄






最高で素敵な楽しい時間を

ドキドキ音譜ラブラブドキドキ音譜ラブラブドキドキ音譜ラブラブ

ありがとうございましたおねがい