以前、多分ずっとずっと以前

苦手な場所が三ヶ所有るって

ブログに書いたような。🎶

その1   婦人科

その2   歯医者

その3   美容室

エェ~何で?って聞かれそうだけど、椅子に座ったら完全に

無防備だからね。だから基本

苦手なんだけど、直接苦手ですなんて言ってないから誰も知らないことですよね。

その苦手な場所へ、同じ日歯医者の健診と毎月のカラーの為に美容室へ。🎶

前ふりが長くなったけど、

美容室で目にした週刊誌の中に

龍体文字の特集があって。

すごい引き込まれて、自分でも

びっくり‼️

ひとつひとつの文字が持つ意味やパワー。🎶縄文時代に出来た

その文字をやたら知りたくなって、帰ってから検索しまくり。

あぁ~又又私の新しもの好きに

火が着いたぞぅ‼️