おはようございます!


福岡の アクセスバーズ・プラクティショナー
tamaです。



先日、新しい名刺が欲しいなと思っていたところ、
kanakoさんが実際に制作された名刺をfacebookで
たまたま見て一目惚れラブラブ


こんな素敵なデザインにしてくださいましたラブラブラブラブ



じゃーん!


ものすごーく、
私好みの名刺!ラブ(まだ完成してないけれど。笑)



実は打ち合わせをするまでは、
具体的なイメージがまとまっていなかった私。


ですが、さすがkanakoさん!!



私がつぶやいていく一言一言をすかさずキャッチしてくれ、


私の頭の中で散らかっているイメージをひとつひとつ引き出してくれ、
直感に従って選んでいくだけで


イメージ通り、
いや、イメージ以上の名刺が出来上がりましたドキドキ(まだ完成ではない。笑)




kanakoさん♡↓




kanakoさんのfacebook↓




kanakoさんがfacebookで紹介してくれたよ♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

先日、私が名刺制作をしている‼️と記事を出してから、、
ものすごーく沢山の依頼が殺到🥰
頂くご依頼は、何でも
「有り難く、ぜひやらせてください」の精神で
毎日お客様のもとへ走り回っています😻

今日は、今話題の!アクセスバーズで活躍しているtamaさんからのご依頼。
デザインは直感で!素敵な世界観、、
深海から天を見ているようなイメージのこちらをお選びいただきました❤️

アクセスバーズとは
頭にある32のポイントを軽く触れていくだけで、脳のいらないモヤモヤした思考を断捨離できて頭がスッキリするワークのこと。

まさに、この名刺は
モヤモヤした深海から、光り輝く明日を見るイメージ✨そうやって、沢山の方を導いていらっしゃるんだろうな、、と感じました😊

ご依頼者様によって選ぶデザインも、紙の質感も違うので、作る私自身が出来上がるのが楽しみ‼️

名刺打ち合わせをしていたところ、価格設定の見直しや、ワークをする会場選びのお悩みなどが出てきて、、なんだかブランディングを共にしている感じが楽しかった🤗

こうやって、何かを始める方へ背中を押してあげたり、時には一緒に並んで歩きコラボしたり、、
名刺制作を通じで色々な職業の方と繋がっていきたいな‼️

tamaさんの「稼ぐことへのイメージ」という記事が好きだった。
https://ameblo.jp/tamatama-happy41/entry-12419753693.html

ワクワクして幸せに稼ぐ✨

自分の持ち技を出して貢献することは、トリハダが立つほど楽しくて幸せで❤️
まさに今の私が感じていることでした。
今朝は名刺制作、今夜はナレーションの仕事もしてきたし、今日はとてもアドレナリンが出ているw

アクセスバーズ、、不思議なタッチでとっても頭が、思考がスッキリするそうで!
なんと今、モニターさん募集ということです。
まだまだ私に知識がないから魅力を全て伝えられていないけど、福岡でこの価格で受けられるのは超超破格らしい🙆‍♀️

プラス、余談ですが、彼女はシングルマザー💕
シングルマザーさん向けの心理カウンセリングも行なっているそうです!

まずはぜひブログをご覧ください!
https://ameblo.jp/tamatama-happy41

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




私のイメージやしたいことなどなど
引き出してくれて、

起業家として一歩踏み出したいけど
何をどうしたらいいのかわからない

という方にもオススメ!!!!



名刺は自分の顔。
イメージカラーを出していこう♡



kanakoさんに名刺をおねがいしたい方は

macha_chai☆yahoo.co.jp

にメールしてください!

☆は@に変えてくださいね!




アクセスバーズモニター募集するので
その前にLINE @に
登録よろしくおねがいします✨↓