2日目です


2024/2/26 月曜日

天気は晴れ ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。ー

この日の目的はタイトルに書きましたが

フジテレビのぽかぽかを観に行きたい🌟

観覧応募も試みましたが撃沈…

それでも諦めずにスタジオの外から観覧するんだー


という事で

11時ちょっと過ぎにお台場に到着すると

な、なんですか!

強風、強風、強風ーーーーー‼︎

くららっきぃさんなんて

『前髪が細川たかしになっちゃうー』とか

言ってるし 笑

とにかくスタジオ前まで行くと

先客は1名? 2名?

とりあえず人が居ない内に

見えますか?

応援うちわ

実は前夜にDAISOにて調達して

作ったんですよ飛び出すハート

くららっきぃさんが遅くまで起きていたのは

この作業があったからなんです

強風にも負けず番組始まるまで耐えましたよ

(スタッフの方がカイロ配ってくれました)

番組始まると私の大好きな神田愛花さんが登場

今日も素敵ーー💓

ずーっと観ていたかったけど一時避難

その後、少し離れた場所で

SHOW-WAが歌う時間になったので移動


ガチファンの方が見えて1番前では見れなかったものの

それでもなかなかの距離感で見れました


またダッシュでぽかぽかスタジオ前に戻り

エンディングでは全力でうちわを振ってました 笑


すっごく良い想い出になりました


お腹も空いた事だし

ゆりかもめに乗って移動します


豊洲千客万来に行きました

沢山お店があってじっくり食べ歩きしたかったけど

目的のお店が決まっていたので探し歩きます

なかなか見つからず、やっと見つけたら

お店はやっておらず💦

北海道ラーメン醸 へ

券売機で買うんだけど、現金払いがなく

田舎もんの私は『マジで?』

肝心な味は…

美味しいんだけど、味が濃かったー

もうね、歳取ると濃いのはNGなのよ

喉乾くし、ずっしりくるし

なので甘い物たべよーって事で

和カフェ 豊洲ふくらすずめ へ

おいも食べ比べ最中を選んだけど

これがまた ちっちゃい😳 

写真だと分かりづらいかなー 笑

ま、これも旅の想い出です


楽しい時間は過ぎるのが本当早くて

そろそろ帰る時間だねーと品川駅へ


品川駅ならではのお土産で買いたい物があったのに

見つからない

諦めかけていたら、あそこに見えるのは?と

無事にゲットー \( ˆoˆ )/


くららっきぃさんは最後まで付き添ってくれて

至れり尽くせりの2日間でした



書き忘れている事もありそーだけど

一旦これでオフ会レポは終わりにします



また素敵なイベントがあったら

記録残しにアメブロお邪魔させて頂きますね



最後までお付き合い下さりありがとうございました



🔚🔚🔚