お久しぶりです ( ´∀`)


たまごです🥚

皆さんお元気ですか?

私は元気です


ブログをお休みしてから、3ケ月目に入った所です

ゆっくりと過ごしてますと言いたい所ですが

そんな事はなく、何故か変わらず時間に追われてます

何故だ?私の希望はゆっくりと時間を過ごしたいのに…

そんな中ですが、今回ブログに残しておきたい時間を過ごしたので特別版(なんのだよ‼︎)として一瞬だけですが戻って来ました


興味のある方はお付き合い下さい(*≧∀≦*)


2024/2/25 日曜日

大好きなくららっきぃさんから

ご招待されて関東へ遊びに行ってきました


今回の移動は新幹線です

品川駅で10時に待ち合わせ

天気はあいにくの小雨☂️

くららっきぃさんが、スーパー巡りのプランを

事前に考えてくれていたので心より感謝です


まずは、アンテナショップのスタンプラリー

(くららっきぃさんの下見のおかげでスムーズにミッションクリア)



では、スーパー巡りしましょう

首都圏ライフ

前もってキャンペーン情報を

くららっきぃさんから頂き

購入する物を決めていたのに

その商品がお店になく(つД`)ノ

↑レシート作りあるあるですけど…困るわー

別の対象商品で想い出レシートを作りました


イタリアンランチへ



サンダンデロ銀座店


くららっきぃさんが当選していた

お店のランチチケットでお昼ご飯を

ご招待してくれました🍽️



山形の野菜や魚を使った料理がどれも美味しくて

満席なのが納得

そしてデザートの時に

くららっきぃさんからのサプライズ🌟

えーーーーーーーっ‼︎

予想もしていなかったので

純粋におばちゃんになっても

感動したわー飛び出すハート

くららっきぃさんが前もって

お店の方にお願いしていたんです

店員さんも素敵な方でお祝いの言葉をくれて

くららっきぃさんって、出会った時から何度も

言ってきてるけど、さり気なくこーいう事が

出来る方なのよー❤︎

本当にありがとう


お腹も胸も満たされたので

スーパー巡りの続きです


次に向かった先は

北野エース

こちらの中にお店がありました

渋谷に行って

目指す所はスーパーって 笑

対象商品を買い占めていたら

隣でくららっきぃさんが

『たまごさん、棚が空になってるわよ』と

笑ってました

元々在庫が少なかっただけですからね

それ以外はどこにも寄らず次のスーパーへ

↑途中珍しいお菓子が売ってると立ち止まり…

次のスーパー行くのに足止めトラップが

沢山ありすぎて 笑

あっという間に17時

DAISOに寄り買いたいものを調達していたら

えーーーーっ!探していたキャンペーン対象商品が

まさかのDAISOで発見するとは‼︎

ラッキー🌟

雨も少し強まり風も出て来たので

この日最後の高額レシート作り

東急ストアへ向かいます



伊藤園含む5000円レシートなので

ある程度買うものを決めていたのに

ここでも目的の物が無くて…

この夜に食べるご飯と次の日の朝食なども

こちらのスーパーで調達

なんとか共同作戦レシートを作りました

昼間は暑くて電車に乗れば汗が出ていたのが

嘘のように急に寒くなり外も暗くなって来たので

急いで宿泊ホテルに向かいます


くららっきぃさんの最高のおもてなしが

翌朝に撮影⇩

東武ホテル品川ご招待✨

くららっきぃさんから良かったらお泊まりできる?

とお誘いを受けた時はびっくりドキドキ💓


ホテルに着くとホッとしますね

荷物を下ろして夜ご飯を食べて

相手がお風呂に入っている間に月末なので

この日に作った月末〆のキャンペーン応募をすませました❤︎(ハガキ書きセットを持参しました)

お泊まりの最大の楽しみは寝る前のお話時間

どんだけ話をしても時間が足りないです笑い泣き

私の方が先に寝落ちして一度トイレに起きた時、くららっきぃさんはまだ起きてましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


翌日のお話は次記事へ