今日のお届け物


我が家


東部ストア・丸善様


贅沢な詰合せが届きました


30名枠

8/5〆切


こちらは

友達の優しさ当選 でした


いつも

私が好きそうなキャンペーン見つけてくれて

そんな気遣い100%の懸友を超えてるお友達

本当にありがとうございました

↑ブログに書く前に本人にはお礼済みです


サッポロビール様


うまみ搾りのシリアルナンバーでの当たり


1000円QUOカード


B&D様


Bコース

オリジナルタオル


30名枠


7/12〆切



友達宅


義妹3宅


各企業様ありがとうございました



♀懸賞情報♀

フィール

8/16から始まってます


フライング注意:8/21からスタートです


皆さんのお役に立てれば幸いです



いつもなら、ここで

終わり なんですが


興味のある方だけ少しお付き合いを


雨続きで気温が下がっていたので

昨日ですが

秋の素材で デコはがき を作成しました




どちらのハガキも右上のドライフラワー3本は


デコはがき製作者

くららっきぃさんのデザインを参考に

作らせて頂いたのです



そのデコはがきは こちらです‼︎


くららっきぃさんのブログより拝借




この3本フラッグが私にはツボすぎて


真似っこ しちゃいました



出来は 足元にも及びませんが…

自己満足なのでヨシウインク





お付き合い下さりありがとうございました






終わり