またブログ書いている途中で

日付が変わってしまったので


昨日は
お一人様 スーパー巡りの中で
一番遠くまで行ったと思われる

静岡県へ

静岡って言っても広いですからね

愛知よりですよ♡

高速使えば
ノーストレスで スーイスイ



あらやだ
もう着いたの?


大好き杏林堂に
遠鉄ストア
マム

と行きました

杏林堂については
3店舗でレシート作り

ちょっと、日用品を大量に買う事に
なったものでね

シャンプーにしろ
歯ブラシにしろ
コンタクト用品にしろ


5セットずつ買うから

在庫切れになったものも
ありました

全部を杏林堂で買うハズもなく

ライオンなら オーク○

ユニリーバなら オー○ワ

P&Gなら ウエル○ア

なんて ちゃっかり リストを
作ったので

一度に買いたいものが
揃わないという

www



夕飯迄には戻らないといけなかったので
静岡内では 目的の物だけ
ちゃっと買ってヨシ

そう、今回は
静岡でも
お初のエリアを開拓してみました

が、が、が、

OUT

地名は出しませんよ
失礼しちゃうからね

やっぱり いつもの
あのエリアが能率よく
回れます


それを確信出来たので
チャレンジ失敗も良い経験です

いつものエリアに
最終的には到達していました 笑っ


では お届け物

アサヒ飲料様


三ツ矢サイダー
1ケース

Twitter

3280名



企業様 ありがとうございました