私は記録を取るのが好きで
皆んな どんな風に
懸賞の応募、当選の記録を
つけてるのかな?

なんて 思っていた時期がありました
⬆︎過去かい‼︎

その頃、応募の記録について
私の考えと
ドストライクな人が現れて
もう誰だかわかりますよね?

ピンと来た人 手を挙げてー


おーっと 光の速さで
手を挙げている

みるみるさん♡
流石です (*≧∀≦*)

たまご『みるみるさん、答えちゃってー』

みるみるさん『過去に、その記事を見た事ありまーす。記録帳も丁寧な、くららっきぃさんです』


大正解♡


よくご存知で♡ 


くららっきぃさん程
丁寧な 記録帳 ではないですが
私は オリジナルで
{55A14CF3-CDCE-4B41-8450-AE0441E88B78}

この形式を作り
記入し出して はや2年

これを記入するにあたり
応募した枚数
当選した回数
誰に貰った即応募はがきか
など
ガッツリ 把握できます♡


んが 

ここ最近 このノートに記入するのが
面倒になりまして ← デタ‼︎

11月で 記録帳 は卒業します♡

2年間 お疲れ様でした


当選記録は
今年の1月からブログで管理しているので
ノートでの記録は廃止
⬆︎超 ラク になった

応募記録は
応募はがき の裏面 に
自分の知っておきたい事を書いて
月ごとに保管しまーす

専用はがきがなく
官製はがきで書いた分は
それは別で記録しよう‼︎



応募した枚数は
大阪の あの人 を真似て
カレンダーに数字を書き込んで
いこーっと思ってます

やだぁー♡
書き込める カレンダー
調達しなくちゃー
西嶋さんのカレンダーには
書き込めないわよー
(森永さーん 今年は西嶋さんカレンダー無し?)

あ、あの人って 誰かわかる?

大阪のスカイツリー☆だよぉ


そー言えば
お嬢は どーやって
はがきの投函枚数を数えてるんだろう?

今度 聞いてみよぉー


って   なんだ この話は
必要か?


けじめだよぉー
⬆︎なんの けじめだよ


では 
今日のお届け物

義妹2
{F624784B-BDFB-436D-AF91-6FCE5D7032E6}

エバラ様より
QUOカード

4000名枠
10/29〆切


エバラ様 ありがとう
ございました

終わり

☆277300☆