続き

もったいぶってるんじゃないですよぉー
{DDE296A1-D9E6-48DA-95F7-F691A3F20D06}

やだっ 写真がない事に気付きました


もう 初めてお会いする
お二人が 本当にキラキラしていて

たまご♡
お会い出来て 感動 です


そのお二人とは

アメブロで仲良くしてくれて
いつかは、いつかは
お会いしたかった

みるみるさん
てびちさん

挨拶から ずーっと
二人共笑顔で
こっちまでつられて
笑顔でしたー
後で顔の筋肉が痛かったわぁ

ブログのまんま ← どんなん?

凄く ピュアな心の綺麗な
そんな感じがしました

そして私は この2人の前世は

妖精 だったに違いない

そー思いました♡
みるみるさんは
フェイスマスクのCMのオファーが
来てもおかしくない位
ツルンツルンのおでこでした

あ、触ってみたかった♡

挨拶の間
私のスマホがフラッシュしまくるから

「え?何?写真撮られてる?」
「文春さんですか?」

とフラッシュする度に大笑い

短いご挨拶だったけど
心が洗礼された気がしましたー
⬆︎普段、どれだけ汚れてるって話

で、今度は じょーさん が少しお別れ
忙しい皆さん

私は、くららっきぃさん親子と
共に 軽く食事を

讃岐うどん をサラッと食べて
⬆︎これは じょーさんには言えないな

雨降る中
いよいよ 入場

{B0580646-1148-43B7-A4E5-613FD9225BAA}


ここからは、くららっきぃさん親子と
別行動

あ、チケット引き換えの抽選は
B賞 ポップコーン 

じょーさんとパーク内で
無事合流して

イザ 乗り物へ

すると 先ほどの
みるみるさんとてびちさんと
再会

ここでまたお二人の笑顔に
癒されるー

ディズニー大好きな
じょーさんと
ゴニョゴニョ並みの私とは
温度差があり過ぎて 笑っ

それでも私は楽しかったー

カッパを着ていたから
アトラクションの度に
脱いだり着たり

じょーさん
「なんか寒いですねー」と
カッパ裏返しに着てるし

そりゃー冷たいわ 爆笑

それが引き金に
乗り物から降りる時
靴が脱げたり 爆

私は笑いっぱなしでした

時間はどんどん過ぎて行き
じょーさんは お腹空いたーと

ヤバっ 私はそれほどお腹空いてない
だって さっき うどん食べたし

そぉ思いながら
ポップコーン引き換えで
並んでいるときに
前に並んでいた
綺麗な女の人に
じょーさんが少しあたったの

じょーさん「ごめんなさい」と
言った後に
「sorry」と英語で謝る

私は なんで英語?と疑問に思い

たまご「なんで?え?(外人さん?)
よくわかったね」

と言うと

じょーさん「Where are you from?

と素晴らしい発音で質問したんです

女性の方「日本です」


WWW  爆笑

じょーさん
「やだぁー穴があったら入りたーい」
 
女性の方「素敵な発音でした」

WWW  もう最高よ♡

そして ポップコーンを
2人で食べながら
じょーさんが食べたいという
チキンを求めるも
ワゴン営業してなーい

「たまごさん
もう時間ないから
何か食べておかないと
帰りの深夜バスの時間になっちゃう」
とかなり焦ってる

そんな じょーさんに

「ごめん。さっき うどん食べた」

じょーさん 暫しフリーズ

「えっ?うどん?何処で?あ!
入場前ですか?
えー いいなぁー。うどん いーなぁー」と

って事で
残り少ない時間で
私は お土産
じょーさんは ホットドックを買いにー

そのお土産売り場で
待ち合わせしていないのに
くららっきぃさん親子と再会

ラブリー 年内はもう会えないねぇ

っていつもの遠距離恋愛の
お別れのように寂しくなる私

そんな私に
じょーさんは ポテトを片手に
走ってくるー 笑っ

本当 笑いの提供がハンパない

バスはディズニーシーからの
出発なので移動します

すると、今度は
偶然にも
いしももちゃん親子と会う

いしももちゃーん
約2年ぶり?
お変わりなく、お美しい
そして私とお揃いの色違い
バックを持っていて 笑っ
Instagramでは、ほぼ毎日
写真を見ているけど
会って話すのは本当久しぶりで
懐かしかったー
少しだけどお話出来て
元気そうで良かったー

私の知っている方
他にも沢山 プレシャスナイトに
来ていました
皆さんと会えるのは難しかったけど
レポを見させて頂きます


今回も長いレポになり
お付き合いしてくれた読者さん
ありがとうございました

終わり