おはようございます 
現在2.12(日)朝の5時50分です

まだまだ 他の皆は夢の中とびだすうさぎ2
って事で 裏レポ担当 のたまご
興奮冷めやらぬ内に
ササッと記録を書いちゃいます

2.11(土)早朝6時10分 名古屋駅着

ここでラブリーくららっきぃさんと
再会♡

2人が向う方向が 雪 予報だったので
今回は近鉄特急で移動
朝食の調達をしに
駅内の売店をハシゴする2人
「何食べるー?コーヒー呑む?」
と既にキャッキャッと気分は
ハイテンションてへぺろうさぎ

近鉄特急で7時発のアーバンライナー
約2時間で、目的地の
大阪の鶴橋に着いたんだけど
着いた時は
「え?もう着いた?15分位しか
乗ってなかったねぇー」
と体感時間は15分でした

鶴橋に着くと
駅のホームで
レインボーな光りがキラキラと眩しい
ミッチーとおまみちゃんが
手を振ってお出迎えしてくれました

昨日はなんと、言っても
スペシャルな1日

豪華ランチビッフェ+ドリームパーティ
+お泊まり女子会

なんですものぉー♡♡♡

ランチ迄少しあるからーと
おしゃべりタイム
「前来た時って、何しに大阪来たん?」
って、メインがいつも おまけ に
変わるから恐ろしいわ
ちなみに前回は8月の
吉本新喜劇の当選だよー

11:30からのランチの場所へ向かいます

場所は天王寺
{AFE27991-C858-45CD-8E75-DC21CE60D0C6}

おぉーっ これが
あべのハルカスねぇ

と写真を4人で個々に撮りまくる

マリオット都ホテル
COOKA にて
3800円の豪華ランチビッフェを堪能
これは おまみちゃんが
ご招待♡♡♡してくれました

{42F133E2-DD1C-4D39-92AE-82917677C839}

⬆︎これは 1回目
紙に包まれているのは
ミニチーズバーガー
美味しかったでーす
この他にも焼きたてピザもあり
チーズ好きな私は嬉しすぎるー
焼き上がりに時間がかかり
散々食べ尽くした頃にテーブルに
届くから、この私が
「もぉ、食べれん。苦しい。」と。
なのにダ
おまみちゃんは見かけと違って
気持ち良い程食べる、食べるー
恐らく3回目の取り皿なのに
ドーンと 焼きそばとカレーを持って来た
そして完食ー☆

マジか‼︎Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

あのぉーわかってますか?
16時から 軽食 出ますけど・・・
現在14時です www

おまみちゃん 
自腹じゃ絶対食べれない
豪華ランチビッフェご招待
ありがとうございました

お帰りの際は 
こちらのパスカードを
とスタッフに渡されたおまみちゃん
会計で レジ待ちの行列がズラーッと
並んでいる中

颯爽と歩いて出口で
ボーイさん?にパスカードを渡すー
かっこいいぞぉー お嬢♡

「お腹一杯で苦しーい」

と、この日何回言った事だろう

神戸へ電車で移動して
会場のホテルオークラへ

っと ここで雪は?
雪なんて全く降ってませんが?

15:50  ドリームパーティ 始まります

ミッチーがペアを2組
この時間帯で当ててくれたので
席はそれぞれ抽選

私とくららっきぃさんのペアで
{7A774F3D-C8C9-4E6D-A6C9-C63606009F92}

ジーニーのテーブルでした
出入り口のテーブルです


席に着くと
スタッフが軽食を運んで来ました
{1D454A4F-D782-4D3C-A183-B3F94F5D1F21}

お腹一杯の私達は
「た、食べれなーい。」
でも、周りの人達は
食べ始めるー
そして、空いたお皿をスタッフが
下げ始めるではないですかぁー
ゆっくりと食べながらショーを観るのとは
違うのねぇー
と、話してると

ラインで写真が届く
送り主は おまみちゃん

{7AFFCD7C-18D7-44B7-A8D4-054B867DDDDC}

完食ー
怖いよぉー ショックなうさぎ
あの体の何処に入って行くのー

お食事が終わると
挨拶があり

何通の応募があったのか?知りたい私は
ワクワクしながら話を聞いてました
⬆︎当てたのは ミッチー です 笑

この場所に来られた方は
本当に幸運な方々です
と言われただけで明確な数字は
言われませんでしたー 残念あんぐりうさぎ

ドリームパーティの詳しい流れは
ミッチーの部屋に飛んで下さいwww



キャラクターが席まで来てくれて
急に興奮し始める
私とくららっきぃさん www

{D85E9C6C-71D0-4AFC-8D26-938AA7905027}


{76B529A8-D59F-49C3-B044-C84F098DDDD6}

他の写真は
キャラクターと一緒に写真撮ってるけど 自分の絵面が馬鹿面 しすぎて
写真撮っては
くららっきぃさんと観て
爆笑
腹筋がかなり鍛えられたわー

あー 自分の予想以上に
興奮したわー

デールが一番好きな私は
デールが登場すると
「デール♡私、デールが一番好きなのぉ」
と告白
デールはめっちゃサービスしてくれました
ボルテージ最高潮とびだすうさぎ2カナヘイびっくり

馬鹿面MAXー

こんな貴重な貴重な体験を
させて下さった
ミッチー♡♡♡

ありがとうございましたーつながるうさぎカナヘイハート

その後は
1店舗だけスーパー寄って
想い出レシート

お泊まり先に向かいます

めっちゃお腹一杯だったのに
「ラーメン食べたい」と私が言うと
おまみちゃんも
「ラーメン食べたいなぁ」と同意

でも、後の2人に軽く却下されて
ショボーンショックなうさぎ


でね、私
シャワー浴びて
布団の中に入ったら
記憶がないの
睡魔もかなり襲ってたけど

お泊まりの醍醐味
夜のおしゃべりタイムに参加出来なかったやる気なしピスケ
微かに話し声が聞こえたけど

残念


でさぁー
今日の大阪 晴天 ですけどぉー
車で来れたやーん
買い物沢山出来たやーん

しかも時間は
5倍遅く進んで欲しいと願ったのに
逆の5倍速だったサッ

あー長く書きすぎちゃった
残り少ない時間を楽しみまーす



終わり