導かれてる⁉️




仕事であまりにも

モヤモヤが

溢れてきて


爆発寸前に

なったので





大親友の

星読みニストちゃんに

(こんな呼び方あるかは不明ニヒヒ)

お願いをして




じっくりガッツリグー

星読みしてもらいました




結果




今の仕事は

まだまだ修行

なのですが






この修行を

乗り換える術は

もう持っていて



修行が終わった

あかつきには







大きなこと

成し遂げ

ちゃうよー

って出てましたニヒヒ笑







ヤバすぎですキラキラ




モチベ上がりまくりスター




こんなに

事細かにアドバイス

してもらえるのは

大親友ゆえの特典笑い泣きキラキラ






この修行に

耐えるには







昼寝すること😴




これも大事な

メッセージよ!




挫けそうになったら



その都度自分を

ケアしてあげて

大切にして




私を支えてくれる

身近な愛すべき

魂たちにも

感謝してハート






修行をやってのけます真顔グッ








というわけで





持つべきものは心の友よ🥰

ホントにありがとう😭😭😭