真夜中突然の下痢嘔吐🤮



美しい〜!



こんな花々に

毎日癒されてます😊







しかーし!

突然!




胃腸炎に

なりました🤢




いつものように

夕飯を食べてスプーンフォーク


お風呂に入ってドライヤー

晩酌をして生ビール




いつものように

ダーリンと

お互いの疲弊した

老体をマッサージして笑い泣き笑い泣き




いつもなら

グッスリ寝ている

丑三つ時ふとん1





なんか、急に

喉元に上がってくる

酸っぱいヤツがいるムカムカ







とりあえずトイレに行って

一発目🤮




まだなんだか

まだスッキリしない



眠くて

横になってみる



更に胃が

ムカムカして

寝ていられないガーン




再びトイレ🤮



だんだん腹痛も

酷くなり💩



上下同時に

止まらない放出滝汗ネガティブ



もう終わったかと

思って布団に戻ると




また込み上げてくる

内臓からのパッション魂




その繰り返しで

トイレと布団の

行き来を5〜6回

やってたら

めんどくさくなり



トイレのそばで

寝ることにするガーン



やがて寒気も襲ってきて

脱水状態でフラフラ😵‍💫




水を飲んでも

ものすごい勢いで排出💀💩






意識不明になり

気がついたら

外が明るくなっていて



ダーリンに

「なんでここで寝てんの?」

と驚かれ



夜中のいきさつを

話すと更に仰天🤯




仕事を休み

診療所へ病院





結果おそらく

急性胃腸炎かも?

という判断





その時、熱もないし

頭痛は

寝不足のせいで

そこまで酷くはない

ということで



整腸剤と吐気止めの

薬を処方され帰宅






下痢嘔吐が収まっだけど

フラフラが止まらず

体が熱くて汗が止まらんタラーアセアセ



熱を測ると

いまさら37.8度!

になってるし笑い泣き








というわけで

おとなしく

療養していますタラー








私ね、思うんですよ、





ストレスで

免疫力下がってる??



新生活始めたばかり

仕事で色々とあり、



のんびりライフと

なかなかいかない

事態なのですアセアセ








どーなるの?

つづく…