いちばんよく知ってる奴



ゾロ目

いただきました〜!




それだけで


なんだか知らんけど

ハッピーですウインクラブラブ











というわけで













なにか

良いこと

あった?




私はあんまり

ない。








というのは嘘ですデレデレ






今ここに

いるという

事実だけで




私は毎日

ハッピーな人間

なんですグッ






この世に

生まれて

おおよそ半世紀




いちばん古い

記憶は


ジュエルリングキラキラ




これをはめて

ぺろぺろした記憶





よっぽど

嬉しかったんだろうなぁちゅー流れ星






あれから

山あり谷あり





色んな経験を

経てきたんだけど



振り返ると





しょーもない事に

心底喜び




しょーもない事で

不貞腐れ



しょーもない事を

一生懸命悩み



しょーもない事が

不安で眠れず








一丁前に

人間らしい

LIFEしてるんだなぁ〜笑い泣きダッシュ







生きてる

だけで

素晴らしい❤️




というのも





昨日は

母の命日で




台風で

お墓参りは

出来なかったので






お家で

エアーお参り

しながら




母がいた頃の

回想をしたりして

おりました





みんなに

気さくで

明るく楽しい人







おしゃれが好きで

美空ひばりが好きで

ケンタッキーが好きで




しょーもない事で

オシッコちびるくらい

大爆笑したり




お弁当に
蟻んこが大量に
入っても気づかない程

夜通し働いて
朝もご飯を
作ってくれて


窓から遠くを
いつもぼーっと
眺めていて


父ちゃんの愚痴を
さんざん言いながらも

ご飯をこさえて
家事やって
お店を切り盛りして



病と闘っていても
いつも笑顔だった母




そんな母を
リスペクトして





もっともっと
この世を楽しんで




幸せを
感じること😄

これが私の
母への恩返しキラキラ



勝手に
そう思って
おりますウインク




みっともない事も
たくさんしてきたけど


過ぎてしまった
出来事なんて




私って
ホントに
バカ
だったなぁ〜
ワハハハハハ😂



自分で
笑って
許して





ハッ!!



何度失敗しても
笑って許せる
自分になれば




次の
ステップも
恐れず
進めるよ!