苦味を味わう時期


なんでこんなに

可愛いのかよ♡







孫か!










じーちゃん!

ばーちゃん!

てぃりりてぃりりりり〜♪








そんな感じで

猫を可愛がっています笑い泣き笑











というわけで






新しい仕事を始めて

かれこれ3ヶ月経ち





まあまあ

それなりに

やっていますが








修行です





人間として

足りないものを



チクチクチクチクと




突っつかれている

気がしています




自己分析をして

みますと、



甘さや

判断力の無さ

慎重さの裏返し

諦めの悪さ

意地になる

臨機応変の空回り

理解力の欠落

知識不足

経験値の低さ

油断

などなど…






私のダメな部分が


膿を出すように

日々抽出され




なかなか

良いパンチを

食らっていますグーピリピリ






はぁ

人間やってくの

しんどい魂








そして、




おい!

人間舐めるなよ!

人間ってな、

苦しんで

苦労して


一生懸命

頑張って


汗水流して

僅かな幸福を

得ることに



心血注ぐんだぜ!



お前は

なまっちょろく

生きてきやがって



調子こくんじゃねぇ!






人間って

大変なんだぜ!



という現実を

久しぶりに


体感しております






そーだよな、

大変なんだよ、

人間やってるの





社会生活

みんな一生懸命

働いて



きっちり

言う事聞いて


忖度したり

ヨイショしたり



頑張って

生きてるんだ



隣のお家も

その隣のお家も



コツコツ頑張って

生きているんだよなぁ











私といえば

なんも努力もせず


優しいダーリンに

ほぼ扶養されて

いながら




家事はほとんどやらず

超楽ちん生活で




毎日可愛いニャンコと

ゴロゴロ遊んで

わがまま言いながら



平和だ幸せだ〜と

のさばってますので





こりゃ人間として

社会人として




ダメ人間

だよなぁと

痛感します










という事に

気づきなさい

という意味

なのだ!




気付かせられる事は

大切なのです




世の中を

ちゃんと見る事は

大切です








きっとこの現実は

いつかの未来の





大事な通過点に

なるんです





絶対に必要だから

今ここにいるんです




これは超ラッキーな

現実なのです!





私のような

生半可な人間の為に

与えられたメッセージよキラキラスター









お金を貰いながら

世の中のお勉強を

させてもらって

いるのです!








素晴らしい

この発想!

さすが私😁🎊





という

解釈を得るまでに

まあまあ

苦しみました笑い泣き泣









なんせ久しぶりの

人間ならではの

ガチガチで

沼沼な世界なので😅







50手前になってまで

まだ足りないんですよ





人間としての修行






もう殆どクリア

したかと思ってたアセアセ





しょーがねぇ、

もう少し頑張ろうグー






もう少し先に

今の答えが出てくる



現在は未来の

伏線なのですニヒヒ笑い






さーて

明日は

イメチェン

しよー💛