いるだけでハッピーな奴








きゃわいい❤️







きゃー!!

キャワワ〜❤️


たまりませんデレデレラブラブハート



こんなかわいい

エンジェルちゃんが




お家に帰ると

居てくれるなんて!








という訳で








一時保護が

二時保護になってます(笑)






そばにいるだけで

寿命が伸びそうニヒヒキラキラ





いつかは

こんな生活したーい!





未来の理想の

ライフスタイルに


ニャンコとの生活は

絶対欠かせないと



ぼんやり心に

決めておりましたが




意外と早く

ライフスタイル

確立しつつあるウインク笑







一緒に叶えられる

パートナーが

いてくれるおかげで





どんどん

引き寄せて

いる〜😁






明るい未来の

ビジョンを描きながらキラキラ





日々淡々と

生活する中で




まずは

行動する事!



やりたい事

やってみたい事

面白そうな事

ワクワクする事



躊躇なく

踏み出そう😄



誰かに批判されても

世間体が悪くても





犯罪を犯してなければニヒヒアセアセ








私が

ハッピーに

なる事で

皆んなが

笑顔になる!



私はそう信じていますウインクグッ








人間みんな

個々幸せの形は

違うから




大切な人の幸せは

応援して

見守って



自分の

幸せをいちばん

大切に😊