本当の居場所は何処??


ちょっと

ネガティブな

思考の時🥲








私の

居場所って

やっぱり

無いなぁ〜




そんな思考が

自然に

沸き起こります







これは



物心ついた頃から






家にいても




学校にいても




職場にいても




誰かと

一緒にいても






この世界の

何処に


私の居場所が

あるんだろう?




思えば、





それを求めて

彷徨う




旅をしているような


人生です笑い泣き泣





結局のところ




自分だけの

居場所を


自分で

作らなければ



永久に


辿り着けない?




この世界に

そんな場所を



作れる?




もしかして



まだ見たこともない





新しい世界が




まだまだ

これから



訪れる?





解釈や

思考を

ちょっと変えて


イメージ

すれば良い?!





私の

この世界は





私の

思った通りの

世界になる




ならば!




私の世界は

此処じゃない?




青空も



ずーっとずーっと

その先は










宇宙に

なっちゃうし!





宇宙から見た

私の存在は






クソみたいな

塵のような



どうでもいい

埃だけど





そんな塵にも


意志が存在していて



私の

居場所が

欲しいよーって





もがいている限り





探す権利は

あるのかも知れない






今日も



空は広くて


海は漂い


風は吹きつけ


太陽は

明るく照らし


雲は流れて


月や星は

美しい



私が

存在しているのは




何の意味も持たずに



ほんのちょっとの

選択次第で


漂って

流れて

へばりついて

転がってる



宇宙の塵!




もっと

身軽に

生きよう〜😄