密会 | ☆めっち&りったんママ〜バタバタ365days☆

☆めっち&りったんママ〜バタバタ365days☆

結婚、出産、育児の2児の母日記。

あっという間に、二児の母
8歳と3歳のママです^ ^

仕事と育児の両立
子供の習い事
子供の成長日記と育児についての不安や悩みなど
お料理や髪型アレンジなどについて載せてます。

よろしければ読んでください❤️

内緒で密会🤫
してしまいました笑笑


2度目の密会❣️




行っちゃったー
1人で!!!


アドアストラ




きゃぁーー
ブラッドくんに会いにラブ

朝一走って空港へ✈️
なんとかモーニングショー間に合って中に入ったら、、、

なんとカップル➕わたし。。。



3人だけ?笑笑



ってか!
真っ暗で誰も座ってなくてこわいわ笑笑


どっきりGPのあずきはかり?出てくんじゃないか?ってガーン思うくらいこわい笑笑



内容は!
専門家大絶賛のアドアストラでしたが、
宇宙モノあまり好きではないからそこまで私はグイグイ入り込めなかったけど!


まぁ
ブラッドくんのドアップをやたら見れるしステキなお顔をスクリーンで拝見できる機会が最近は減ってるからただただ満足の時間を過ごせましたてへぺろ

あの好きじゃない女と結婚していた時に比べると!
痩せてかっこよさが増してて持ち直してる感がかなりあったけど。。。


けど!
年取ったわー
55歳???


中学生の頃彼を初めてみて、泣き顔が大好きに❤️なって!

彼が出る映画を見まくっていたあの頃に比べたらシワも増えて白髪混じりでおじさん感かなり出てたけどシブさが出てきてわたしは今でもイケル笑笑

あの頃の彼

現在の彼



シワがさー?
余計に泣いてるシーンを切なくさせるわけデレデレ


やっぱり超タイプドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



死ぬまでに一回は生みたいわーえーん

絶対に無理だろうけどいつかどこかで死ぬ前に一度くらい会えないかなー笑い泣き


ほんとに死ぬ前でいーから笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いつかどこかで、、、



プルデュースばっかじゃなくて映画もっと出てくれたらいーんだけど。。。


映画に出てるブラッドくんをみたいわー笑い泣き