ふらふらちゃん、今回も好調です。

10/10 100位以内キープ


4月から確変中ですが、そろそろ危なそうでです。やっぱり、本科テキスト、栄冠、プリント類、(+Zoom)を4教科それぞれ平日回すのは大変。

なんとなく、だるそうで復習も雑になってきている感じがします。

夏休みに、思いっきり羽根を伸ばすようなイベントをできたらいいな。



さて、今週末は全国模試ですね。

これまでの育成テストと違い、


絶対に負けられない戦い


と、頑張ってほしいところです(親が)



なぜかと言うと、Nの5年生のスカラシップは全国模試で決まるらしいのです。

いただけるものはいただきたいというのが人情。



ネット上に流れている噂をまとめると


1.4年生で受ける公開模試の平均順位が二桁、または偏差値70以上


2.関東圏で大体50位以内目処


3.御三家志望を明言していると有利


4.成績のボラティリティが低い(安定している)ほうがいい


ほんとか嘘かは責任持ちません