ワンオペ育児奮闘中のおたまです!

3号くんが産まれて、日々育児と家事に追われていましたが、すこーーしだけ落ち着いてきたので、育児絵日記残しておこうと思います♪


3人のトイトレ記録、長くなります…笑い泣き


2歳10ヵ月~トイトレ完了までです!
















ノーパントイトレでは、劇的に自分からトイレに行ってくれるようになって、すごく早かったです!!びっくりびっくり

あとは幼稚園での集団生活で、周りの子につられて、してくれるのが本当に助かる笑い泣き

次は産前産後の預かりで、保育園に通っていた2号くんのトイトレです☆


トイトレに使った絵本や、オススメ品集めてます☆
わたしのオススメ品☆

アトピーで春からカサカサ気味の1号ちゃんへ、お風呂に入れるこちら買ってみました!お肌にミネラルが効くそうですよ!!また続けてみてレポします☆

 

 

最近買ったもの!

狭い我が家の玄関…靴が散乱してるので、これ買ったら、だいぶ広くなりました笑い泣き笑い泣き








BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム