ワンオペ3人育児奮闘中のおたまです!


3号君が産まれて、日々育児に家事に追われていましたが、すこーーしだけ落ち着いてきたので、育児絵日記残していこうと思います♪


3人のトイトレ記録!長くなりそうです…笑い泣き





私の方がびっくり&テンション上がる上がるー!!爆笑爆笑



一安心♪…ではなかったのです…ガーンガーン





毎日のことやし、やっぱり親も疲れてきちゃいますよね…えーん
そこで、夏ならできる!あの方法です!キョロキョロキョロキョロ

次は2歳7ヶ月編!

トイトレのDVDは、友達からの頂きものだすが、我が家が読んでたのは、ミキハウスのくぅぴいシリーズのこちら!
厚紙タイプで、破れないから◎照れ



 

 

最近買ったもの…ピンクハートピンクハート



 やっぱりこれ可愛い!ラブ

綿素材でお肌にも優しいし、春に向けて購入♪

 


 これは自分用に…お店にいってもなかなか思うものが無くて、でもこれの型押しの黒がカジュアル過ぎず、かっこよすぎずで可愛いピンクハート

 


3人育児で活躍した品々、お気に入りのグッズや絵本等集めています☆

楽天room☆



おたまのmy Pick