ワンオペ3人育児奮闘中のおたまです!


3号君が産まれて、日々育児に家事に追われていましたが、すこーーしだけ落ち着いてきたので、育児絵日記残していこうと思います♪


3人のトイトレ記録!長くなりそうです…笑い泣き









次は2歳6ヶ月編!

トイトレのDVDは、友達からの頂きものだすが、我が家が読んでたのは、ミキハウスのくぅぴいシリーズのこちら!
厚紙タイプで、破れないから◎照れ

 中古だけど安!!

 

 



 くぅぴいシリーズには、他にも、しつけ系の知っておいてほしいお話がたくさん!!

プレゼントにもセットで良さそう星

 



 良さそうなのが沢山ある♪

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 



 

 






3人育児で活躍した品々、お気に入りの絵本等集めています☆

楽天room☆



おたまのmy Pick