5月30日 たらこドリア | tama食堂

5月30日 たらこドリア

5/30-2

【本日のメニュー】

たらこドリア

ポトフ


今日は、コーンピラフの上にホワイトソースを掛け、トロトロゆで卵

ブロッコリーを乗せた上から「たらこマヨ」を。

その後オーブンで焼いてみました。

明日、ネットで注文している卵が届く日なので、今ある卵達を消費して

しまわなくては・・・と考えた末、このメニューに。

コレステロールの高い方はNGなドリアになってしまいましたが、

たらこ好きの我が家の家族には大好評!でした^-^


ポトフはバジル入りのウインナーが少ししか無かったので寂しめな

感じになってしまいました・・・

代わりに?キャベツはたっぷり!

圧力鍋で調理したのでトロトロキャベツになりました♪