私、赤ちゃんのうんちが
大好きで、

おしっこしてるのを見るのも好きで、

毎日
「今日も素晴らしいうんちが出たね!
おお、何と素晴らしいラブラブラブ!」

とか、

おしめを外して
ほったらかしで

床におしっこした時も

「わあ!おしっこ出たねラブ
素晴らしい!
おしっこあったかいね〜」

と言って
喜んでいるので、


家族にうんこ大臣と呼ばれています。


新生児ちゃんは特に
高級ヨーグルトみたいな、
かぐわしい乳酸発酵のかおり。

一歳二ヶ月の今でも、
うんちのオムツを捨てたゴミ箱からは

え!?ヨーグルトよりいい匂い!!!

という感じです。


これ、遊びに来た人も
ゴミ箱の近くで

「え!?何だろう、いい匂い」

って言ってたので、
私だけが感じてるわけではないようです。


だって、赤ちゃんが
頑張ってむしゃむしゃ食べて、
素晴らしくぴちぴちした内臓で消化して、

プリプリの腸から
産み出したうんちですよ?


素晴らしくない!??!
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

赤ちゃんの便秘も体験したので、

うんちが毎日出るって
本当に素晴らしい!!!
お願いお願いお願いお願いお願い

庭に置いて、
土にしてみたりして。

意外と臭くないんですよね。


うんちを喜ぶたびに、
「メルカリで売る?」
と、皮肉屋の夫に言われる日々です。


それでは!

#かんたん投稿