こんにちはー。
5歳と7ヶ月の兄弟の母、
たまみの産後実況中継。


ブログ100回、トライ中!
41/100


1ヶ月程、ブログ更新の間があきました。
休んで大分元気になってきました。

産後はマルチタスクで
頭がパンクしますね!

今日はほんとに
あった事をメモした、私の日記です。


今日午前は、
野口整体の愉気会へ。


卵巣の勉強をして、
気が巡ってポカポカになり、
女子の皆さんと喋って
良い気分で帰宅したものの、


帰ってきたら
家が超散らかっていた!


家をウロウロして、
ズリバイする赤ちゃんの安全管理をしつつ、
事件も起こりつつで
落ち着かない中

少しづつお昼を食べ、

その後赤ちゃんとお昼寝。


昼寝から起きたら
私が随分と
殺気立っていたので

「家におられたらイライラする。
どこかでご飯食べてきたら。」

と夫からの提案。

(赤子をおんぶして晩ご飯を
作りながら言ってた)


遠くへ行く元気も無いので、
近場にご飯食べにきました。


地産地消のお店。
スープが美味しい!
パプリカのスープだった。

作り方が知りたい!!



お魚ディナー。


おやつも食べた。
家でもパフェ作りたい。


少し家から離れ、
ノートに予定や気持ちを書いて
ほんの少しスッキリ。

もっと時間が必要だなぁ。


産後の記録でした。


それでは、
読んでいただき、
本当にありがとうございました!!