こんにちはー。
5歳と6ヶ月の兄弟の母、
たまみの産後実況中継。


ブログ100回、トライ中!
41/100



仕事は子供のようなもの。
個性があり、
伸びる方向性をよく見て
育てる必要がある。

また、声も子供みたいに
個性と方向性がある。

今、私は

6ヶ月の赤ちゃん
5歳の息子
自分
仕事

の、5人を育てている事に気付いた!!!

そりゃ疲れるし
タスクも多いわポーンポーン
破裂!!


仕事はぼちぼち、
よもぎ蒸しをメインに
再開予定です。


それから、友達のブログ読んでたら
産後のセックスレスについて
書いてあって

おお…!!
レスからの楽しい妊活、
メニュー化したらいいやん!

と思って!

何故なら私も困ってからの、
2人目妊娠だから。


勿論よもぎ蒸しも活用するし、
身体作り系です。


それから、
宇宙にお願い事をオーダーする前に
夫に、正確にお願い事をオーダー
しないとね。

少しズレたこと頼みがちやもんなー

私もよく
「たまちゃんの欲しいもの頼まれたけど、
ようわからんから、買わんとくわ。」
って言われます笑い泣き


それでは、
読んでいただき
本当にありがとうございました!