なんと、
赤ちゃんと私共に風邪を引いています。
とにかく強制ゆっくりタイム笑い泣き

赤ちゃん微熱!?
と思ったらまた下がった。

さて、


昨日から約束してたので
私は風邪でだるいけど

上の子と裏の神社へ。

お小遣いの1円をしっかりと握りしめて
向かった先で
お願いした事は、


「女の子の赤ちゃんが産まれますように」




えっ!
可愛いー!!酔っ払い酔っ払い

3月くらいには欲しいんだってポーン
来月ね!


流石にそれはちょっとね…

下の子が3歳くらいになってからでいい?と
聞いたら納得した様子!


かわい子ちゃんデレデレ


昨日は近所のお地蔵様にも
同じ事言うてたので
本気度が高い。


しかし、
下の子は
四柱推命で「養」という
可愛がられたい星の持ち主。

上の子が養持ちだと
可愛がられたさの余り
なかなか次が産まれない事もあるとか。

「赤ちゃん産まれても可愛がるから大丈夫!!」
と、言い聞かせとかないとな〜


それでは、
読んでいただき
本当にありがとうございました!!