体調イマイチですが
書きたい時にブログ書きます。


先日、こちらの記事で
ご紹介したふんどしパンツ。



届きましたよー!


水引が可愛い!!


形はこんな感じ!


ゴム紐で調節可能。



しかも、
ふんぱん占い付きだったびっくり


え〜ひとことメッセージ出来るとか
憧れるー!!
羨ましい。

ショップはこちら


ご本人のブログ
「ふんぱん占い始めました」


この、「真っ直ぐに立つ」って
最近詩吟で貰った「桐静」
という名前とリンクしてる。

そういえば、
私も四柱推命鑑定で
命式見た時に

相手が困ってるか困ってないか
今カオスなのか
とかは、パッとわかる。 



霊感商法には
ここ数年、憧れがめちゃくちゃある。

facebookのタイムラインでも
前から知り合ってる
色んな人が
スピリチュアル開花しまくってて

時代変わってるのに
マジで私遅れてるわ!!
と悲しんでたし、

子供が小さいから
オンラインで出来る仕事(霊感商法)を
焦って考えてたけど

どう考えても、
身体動かす仕事の方が好きだった。
そんなのは22歳の就活で、
既にわかってた事なのに
見失っていたわ…!!


それでは、
読んでいただき
本当にありがとうございました!!