バレンタインデーですね
昨日酒を呑んだせいか、体調悪くて布団の中でヒクヒクしてます
郵便受けまで行ければ大量のチョコが…と妄想

昨日は親友の結婚式
新郎新婦ともに昔からの付き合いなので、心よりお祝いしてきました

この日は痛み止めを倍飲んで準備も完璧
あいにくの雨でしたが、そんな事を全く感じさせない、盛大な式でした
事前に受付を頼まれたんですが、当日の体調が不安だったのでお断り…
当日見事に元気でした…ごめんよ~…

場所はお台場の日航ホテルだったと思います
ナイトウェディングで夜景も最高でした
片金でも男は黙って全裸で仁王立-TS3C02590012.JPG
披露宴も涙ありサプライズあり
片金でも男は黙って全裸で仁王立-TS3C02600012.JPG
感動のオンパレード

たぁだ、やっぱり考えてしまった…
これからの長い闘病生活…その後の未来…
こんな幸せな式をあげる事が…

できます!
我ながらビックリするくらいのネガからポジの急落急上昇
親友だって頑張って頑張って掴んだ幸せ
俺も頑張る前に捨てちゃいかん
そう自分の気持ちが前向きになるくらい素敵な式でした

正直、欠席も考えてたけど出席して大正解


これからも二人が幸せでありますように



さぁて…しかし昨日の行動量・大量飲酒のつけはでかい…